現車お引取り優先です。 ストリートマジックとPV50を併用していましたが、125cc 1台にする事にしましたので、手放す事にしました。 スズキ ストリートマジック50のカスタム車です。 2020年3月7日に入手し、こまめにメンテナンスをしてきました。 エンジンはしっかりしていましたが、外装がボロボロでしたので、少しずつ直しついでにカスタムし、現在に至ります。 今では原付の7.2馬力を味わう事もなかなかありませんが、ニーグリップ出来るスクーターですので運転も楽です。 また、入手時からスーパーゾイルを入れていましたのでエンジンも良く回り快調です。 ◉カスタム内容 ①デイトナハイスピードプーリー ②デイトナCDI青 ③LEDヘッドライト ④LEDテールランプ ⑤シーケンシャルウインカー ⑥インナーフェンダーレス化 ⑦ナポレオンミラー ⑧KIJIMA Z2タイプグリップ 走行距離はメーター表示14,233キロですが、8,684キロ時にメーターが故障し、外品の新品メーターと交換しましたので、換算すると恐らく22,916キロかと思います。 ※現車確認時や維持管理で多少動かしますので、少し距離は増えるかと思います。 ◉整備記録 2020年3月21日 外装、ホイール塗装、バッテリー交換 2020年3月22日 前後タイヤ交換、インナーフェンダーレス化 2020年3月26日 メーターケーブル交換 2020年 4月3日 KIJIMAグリップ交換 2020年 4月8日 ホーン、フロートチャンバーのガスケット交換 2020年 4月9日 テールランプ、セルモーター、ウインカー、ミラー交換 2020年 4月12日 ホイールベアリングにグリースアップ、スターターリレー、スピードメーター交換 2020年 4月26日 サイレンサー交換 2020年5月1日 デイトナ強化ドライブベルト、ウェイトローラー交換 2020年5月31日 リアサス交換 2020年7月19日 デイトナターボフィルターに交換 2020年12月12日 ギアオイル交換 2021年1月2日 ヒューエルフィルター、インマニとキャブのガスケット交換 2021年3月7日 KITACOノンブレーキシュー交換 2021年 4月18日 クラッチ一式交換、デイトナ強化センタースプリング(バネレート3%UP)交換 2021年8月8日 デイトナ強化ドライブベルト交換 2021年11月7日 メーターケーブル、ケーブルギア、ブレーキパッド交換 2022年 4月10日 フロントホイールのベアリング交換 通勤にも使っておりましたので快調ですが、気になる点もあります。 ◉気になる点 ①入手時からキーが2種です。(スターターキーのみ別) ②タイヤサイズをUPしています。 フロント:110/80-12 → 110/70-12 リア:120/80-12 → 130/70-12 ③リアサスから油漏れしています。 新品サスと純正サスをお付けしますので、気になれば交換して下さい。 ④ヘッドライトバルブをLED化していますので、純正ソケットをカットしています。 ◉特典 ①新品リアサス1つ ②純正中古リアサス1つ ③スーパーゾイル新品1本 ④新品2ストオイル1本 ⑤中古デイトナ強化ベルト1つ(8,000キロ使用) ⑦ボディーカラーと同色のスプレー 缶1本 今では貴重な2ストで価格も高騰しています。 昨年、3万円以上かけてクラッチ周りを新品の純正部品と交換していますので、しばらく大きな費用も掛からないかと思います。 メンテ用にストックしていた部品もお付けしますので、相当お得かと思います。 7.2馬力且つ足付きが良く、ニーグリップ出来るスクーターは二度と発売される事はありませんので、この機会にいかがですか? なかなか楽しいオモチャです。 外観では前期ですが、前期で良くあるブン回した時にオイル不足による焼き付き症状はありません。 もしかすると、オイルポンプは改善された後期に変更されている可能性があります。 この様な車両ですが、引き継いで大切にして頂ける方にお譲りします。 現車確認後、気に入って頂ければ廃車証明書をお渡しする流れとなります。 ※最寄りのお店の駐車場にて現車確認をして頂きます。 自賠責は令和5年4月まで残っていますので、ご希望であればお付け致します。 ※シールは破れましたので、再発行して下さい。 配送が解りませんので、引き取りに来て頂ける方を優先します。 UP出来る画像が限られていますので、全てを載せる事は不可ですが、質問等を頂けましたら、出来る限りお応え致します。
【特典あり!】ストリートマジック50 カスタム実... 岡山 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。