PCX125 jk05 ★規制前フルパワー★前後ディスクブレーキ、ABS付き、ワンオーナー ★購入はjk05がモデルチェンジしてすぐの令和3年4月、自賠責付き、令和8年4月まであり、お付けします。 無事故、無転倒です!! 異音ありません。 純正ロングスクリーン、トップボックス、(ボックスのカギ2個あります) 通勤やバイク便には使用しておりません。 気分転換のミニツーリングのみ使用のため綺麗で傷は ほぼありません。 純正リヤサスは悪評高い、ガチガチで乗り心地が最悪で、突き上げ感満載の、調整機能も付いてない、安かろう、悪かろうのサスでした、これを3段階調節付きに交換しましたので乗り心地も、しなやかになっています。(一番柔らかめ設定) カタログのオプションのサスはローダウンのためでかえってサスストロークが短くなり乗り心地が悪くなるので、ほぼ純正と同じストローク(7mm短い)の別の物を取付ました。 JK05から前後ディスクブレーキ(前ABS付き)のため、路面が凍結した橋を横断中でも安全に走行可能です。 純正ロングスクリーン、以外に風を防いでくれないので、自作ステーで5cmアップして風圧対策をしましたので疲れにくくなりました。GOODです!! 今年(2025)の11月に1万キロ超えて現在1万200kです。(12月11日現在)やっとエンジンに当たりがついたようで、滑らかさが出て、エンジン音も静かになりました。 1000kごとに購入店でオイル交換(ホンダ純正オイル使用)のためエンジンは良好です。(ホンダ正規店) ★ロングスクリーンは購入当初から、バイクカバーを掛けるだけでも、カバー布地が当たり、キズが付くので、カバーを掛ける前に、専用のスクリーンカバーを掛けてからバイクカバーを掛けていますので、目立つような傷はありません。今でも綺麗で透明度は抜群です!! 出品に先立ち、気持ちよく乗っていただきたいので、バッテリーは新品 GSユアサ(純正)に購入店で交換させていただきました。 バッテリー交換だけでも??万円します。 始動前12.9V-乗車後13.4Vと、あと4−5年は使えます。PCXはセルモ−タ-は使わないので、バッテリーが長持ちします。今まで使用していた、バッテリーは電圧も問題なかったのですが、PCXはキックスターターがついてないのと、アイドリングストップ機能があるため、万が一の出先でのバッテリートラブルで落札者様に迷惑をかけたくないので,早めに、今回は新品の純正品を購入店で交換しました。またバッテリーも正規店なので純正のGSユアサしか置いてません。。(結局、長持ちします!!) 車体に目立つような傷はありません。(無転倒です) ★PCXの説明書、スマートキー2コ、すべてございます★ ★傷を付けられるのがこわいので、今まで駐輪場には止めていませんでした。 岡山駅西口に来られる方のみお願いします。 ★配送不可★
岡山発 PCX125 jk05 前後ディスクブレ... 岡山 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。