ご覧いただきましてありがとうございます。 大型に乗り換えの為、出品致します。 最後までお読み頂き納得の上、ご入札下さい。 大事にしてきたコレクション出品になります。 エンジン、フレーム、タンク、シートとも純正です。 私の元に来てから2年ほどは屋根つき保管です。 かなり綺麗な分類に入ると思いますが、30年以上の商品で写真で判断しにくいサビや小傷、経年劣化はあります。走るよりもコレクションにという方にはかなりオススメです。 エンジンz50je-13468** フレームz50j-16320** カギ2本。一本は30周年記念、もう一本は複製です。 タンク、メイン、ハンドルロック、メット掛け全部共通です。 タンク内サビなし、写真でご確認下さい。 走行距離はメーター読み1500キロ弱です。 エンジン、塗装されてます。実走行ではないと思います。 ハンドクラッチなしの3速リターン、逆チェンジ仕様になっています。(踏むとN→1→2→3) 週3程度1キロほど動かしていますので若干伸びます。 走る、曲る、止まる、異常ありません。 タイヤ前後山は7割程度ありますが、古いタイヤですのでコレクションではなくバリバリ乗る方は安全の為、交換をおすすめします。私は何不自由なく乗ってますが。 先月オイル交換済み。 現状乗る上で不具合は見受けられませんが、クラッチなしに慣れてない方の1速での飛び出しにご注意下さい。 キャブ調整出来る方で乗りやすい回転にして下さい。 モンキー6V車→12V化キットで今年2月に12V化し、ホーン以外、全ての電球は12V用に変更しました。 ようやく明るく、ウインカーに不安を感じることもなく夜間も走れる車体になりました。 赤、白、黒で綺麗にまとまっていますが、前ユーザーが変えたヘッドライトレンズがピンク色、レンズ内のリフレクターが無くなっている、じょうごの形のメッキ部分の劣化がある為、ヘッドライト球以外は交換したほうがいいかもしれません。 私の手元に来た段階ではオイルキャッチタンク付きでマフラーもRPMのレーシングマフラーがついており、かなりうるさかった為、オイルキャッチタンクははずし、タペットカバーで蓋をし、マフラーは50〜125まで対応のainetの純正タイプのものに昨年交換して純正ルックに戻しています。 外した部品は付属しません。 キタコのマニホールド、少し太い気もします。 必要に応じて調整、交換をお願いします。 このままでも走れます。 キャリアレスのグラブバーがついている為、ご当地ナンバー等とフェンダーが干渉します。フェンダーに傷もあります。 パタパタ等で角度調整をお願いします。 ジョージの自賠責シール用プレート、 赤のナンバーボルト等はそのままお付けします。 落札後廃車予定。廃車書類渡し。 自賠責なし、廃車渡しを予定しています。 ざっと思いつく内容を記載したつもりですが、 見落としもあるかと思います。 個人でバイクの取引が初めての為、現車確認をおすすめします。取りに来て頂ける方大歓迎です。配送方法もご指示頂けましたらご希望に沿うように努力します。BAS岡山デポへ別途3000円で持ち込みさせていただきます。現車確認なしでご落札の場合、落札後如何なる理由でもキャンセルはお受けできません。中古車である事をご理解の上、ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルをご理解いただける方のみご入札をお願い致します。 宜しくお願い致します。
綺麗です。モンキー z50j 車体 岡山 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。