KLX125 ○改造点 バレル4サイレンサー ワイドステップ(メーカー不明) 前後車高1インチアップ クラッチ・ブレーキレバー可倒式 ハンドガード ハンドルライザー&ファットバー スロットル・クラッチワイヤー100ミリロング スタンドセンサーカット ミラー可倒式 ロングリアフェンダー フェンダーレス 樹脂製アンダーガード ○その他未組み部品 KLX150用ブタ鼻 ビッグインジェクター 純正サイレンサー有り ○不具合点 外装ヤレ サビ フロントフォークオイル漏れ→修理しました。 写真で見るより実物やれてます。 山でガンガン使う分には良いと思います。 エンジンの調子は良いです。フロントディスクは新品交換後3000キロくらい走ってます。その際クラッチレバーセンサー交換してます。 現在プレート付いてますが、一応廃車渡しです。 取りに来られる方、もしくは輸送手配出来る方でお願いします。当方トランポ当所持しておりません。 走行距離34898キロです。今もちょこちょこ乗るんで増えます。 5/4 新品のフォークシールがあったのでフォークのオイル漏れ修理。インナーフォークは摺動部にサビはありませんが、メッキは痩せてきています。とりあえずフォークシール新品でオイル漏れは無いと思います。フォークの上部(ステム付近)にはそれなりにサビ有りです。内部のスライドメタルは今回は部品が無いのでそのまま使用しますが、次回は交換した方がいいです。あと、内部の構造が前オーナー?により変更されているようです。変更内容としては、スプリング上部のスペーサーをカットして、カットした分だけ新たにスプリングを追加しているようです。恐らく底突き対策だと思われます。バネだけを見てハードスプリングかは分かりませんがメインのバネをハードスプリングにして、追加したバネをノーマルスプリングをカットして入れている可能性はあります。フォークオイルは手持ちのスズキ10番とカワサキ10-15を9:1でブレンドして液面は純正プラス5ミリでセット。 他気になる部分あれば質問からどうぞよろしくお願いいたします。
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