◆性格や特徴生後6ヶ月ほどの子猫です♪2匹とも大人しくてぴったり寄り添って寝ています。◆健康状態ごはんはモリモリ食べます!目やにがひどいので月曜日病院に連れて行きます。病院代はこちらで負担致します!◆その他飼い主不在確認済近所の野良猫が赤ちゃんを産んでそのまま親猫が姿を見なくなっているのでごはんをあげていたので、人には慣れています。とても可愛い子です。2匹飼っていただける方を募集します。目やにが治ってからお渡し致します😊
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い NEMu
この度は迅速な対応ありがとうございました!また、機会がありましたらよろしく...
良い 退会済みユーザー
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。