◆募集に至ったやむをえない事情家の近くで犬と喧嘩し、室外機裏より出れなくなっていた所を保護しました。少し喧嘩の時に出来た怪我があったので病院に行き注射をうってもらい治療しました。その時にノミダニの薬をつけてもらい便も、調べてもらい何も異常はありませんでした。それから室内にて保護中ですが、うちには先住猫がいて折り合いがわるく見てあげることができません。どなたか大切に飼って頂ける方に里親になってもらいたいです。また、保健所と地元の警察署にて迷い猫等の届出がでてないことを確認しています。◆性格や特徴薄い色のアメリカンショートヘアみたいです。オスとても、人馴れしていて大人しいです。◆健康状態便もキレイで健康でした。ノミダニは、病院で薬をつけてもらいシャンプーもしています。少し、犬との喧嘩のキズがあります。長いこと首輪をつけていたらしく見つけた時に首輪が擦れて首のところを少し怪我していましす。◆ワクチン接種、去勢手術の有無病院で確認した所去勢ほしてないそうです。◆その他猫に愛情がある方最後まで面倒を見てくれる方どうぞよろしくお願いいたします。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い 退会済みユーザー
この度は、ありがとうございました(^^)
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。