◆性格や特徴食に強い気持ちがあり先住ネコの餌を撮りに行きます。少し長毛見たいです。まだ人馴れしてないので人間を見たら逃げますがゲージの中ではしゃーしゃー言わず触ってもじっとしているのですぐに慣れると思います。追伸 手からチュールを食べるようになりました。先住猫のコミニケーションは取れてます。◆健康状態健康診断でウイルス検査陰性でした。検便でギョウ虫がいたので駆除してます。健康です。◆その他避妊しましたが耳カットしてません。ワクチンも接種しました。完全室内飼できる方を求めてます。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い はちた
いつも感じの良いお取引を有難うございます!また機会がありましたらよろしくお...
良い こうじ
わざわざお越しくださりありがとうございましたまたご縁がありましたらよろしく...
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。