◆性格や特徴スコティッシュ男の子3才くらい人大好きで甘えん坊な子です。猫は苦手な為、一頭飼いできる方がいいと思います!譲渡契約書へのサインをお願いしておりますので、ご了承ください質問等あれば、お気軽にご連絡ください♩◆健康状態尿路結石になった事がある為専用のフードをあげています。他なにもなく元気に過ごせています。◆その他
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。