良かったら教えて下さい☆中学生の子供が学校でつけるオススメのマスクあったら教えて下さい。使い捨ての不織布マスクではなく、洗える布やウレタンマスクです。身長150㎝、体重37キロ、細めです。ユニクロのエアリズムマスクのMサイズは紐が長いのかピタッとしないでガバガバです。色はピンクなど女の子しかつけれないのでなければ大丈夫です。耳が痛くならなくて、ガバガバでないつけ心地の良い、イオンやドラッグストアー、楽天などで買えるお手軽なマスクあったら教えて下さい。不織布マスクにしましょうと質問とは違うアドバイスはお断りします。マスクは性能だけでなく、通気性や、(繰り返し使えるかという)対費用効果も考えて選択するのが良い。その日の体調やリスクを考えて選んでほしい」具体的には、日常のオフィスなら布マスク、人と集まる密になるような機会があるなら不織布マスクを着けることを提案している。…って書いてる人もいますので。。別にオシャレな物を探してますとは書いてないですし、子供が1日学校できちんとつけれるマスクのアドバイスが欲しいです。不織布でも鼻が出たり、耳が痛くなったりできちんと着用しないのでは意味がないので…我が家ではイオンや病院など不特定多数の人がいる場所に行くときなどは臨機応変に使い分けしたいと思います。コメント欄ではなく、メッセージしてもらえたら助かります。よろしくお願いしますm(__)m
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い ヨッシー
ありがとうございました。
良い k
親切に譲ってくださりありがとうございました♪大切に使わせていただきますね(...
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。