車種は約25年前のダイハツのムーヴです。基本的には古いからとみてもらうことすら断られて困っております。あるいは、最初は大丈夫と言っていてもいざ故障等で見てもらおうと連絡したら、今は忙しいので無理等理由をつけて断ってきます。ディーラーも同じです。具体例 広島ダイハツ 理由 自社購入の新品部品でしか修理対応が社内規定で出来ないため事故修理も何度かありましたが、相手か自分かどちらが悪いのも関係なく断られています。代車がなくても、すぐに修理できなくてもかまわない。と言っても入庫すら対応していただけたことがないです。何店舗も問い合わせてもそんな状態で困っています。事故の場合は損害の見積もりだけでもなんとかしたいといったところです。(年式と市場価値的に必ず全損扱いなります。)お知恵をお貸しいただけないでしょうか?
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い こう·ᴥ·
お忙しい中引き取りに来ていただきありがとうございます!飲み物有り難く晩酌で...
良い まる
スムーズなお取引ありがとうございました😊
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。