10月22日朝8時から12時に練習します。打撃練習が中心です!バッティングマシーンもありしっかりとフリーバッティング出来ます!!時間は都合の良い時に来て都合の良い時に帰ってもらって大丈夫です!場所はメッセージにてご連絡いたします!!体に健康と運動不足解消にどうですか?未経験、経歴、老若男女問いません!!やる気だけ持ってきてください🙇♀️ 新チームに伴ってメンバーも募集しています!上手い下手関係ない、定期的に出欠してくれるメンバー大歓迎です🥰ソフトボールチームの掛け持ちは相談ください!!近場でしたら送迎いたします。グローブの貸出も〇
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。