九州場所が終わり、新十両が新たに3人誕生しました❗️そんな大相撲に興味ある方、一緒に語り合えたらと思います(^^)(^^)特に20代から40代にかけて男女問わずちょっと興味があるかな程度でも大丈夫です❗️現在6人くらい集まり、女性の方が多いです。LINEでもグループ作りましたので是非参加してみてくださいm(._.)m12月10日の夜にはグループでオフ会もあります。ちなみに自分は岡山市南区に住む35歳男です。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。