長くお付き合いできる方お願いします✨
ツーリングに限らず一緒にご飯や遊びに行けたらと思ってます🙃
中型アメリカンにのります🏍️
私含め男性1人・女性2人仲間がいます!年齢も40代と20代なので年齢・性別問わず仲良くなれたらと思ってます✨
私自身は、免許取り立てでバイクの納車もまだ10日程先ですが
納車したらしっかり練習をしてツーリングに行きたいと思ってます!なので一緒に行って下さる方お願いします😊
すり抜けなどせず、ゆっくりのんびり楽しむをモットーに🙂
よろしくお願いします✨
ツーリング仲間🏍️募集 (投稿ID : 1kyfj2)
更新2026年2月7日 02:55
作成2025年11月7日 09:40
コメント
38件
良識のあるコメントを心がけご利用ください。
不適切な表現や、不快な言葉遣いなどは
利用制限
や
アカウント停止
の対応を取らせていただいております。
しんちゃん
11日前
投稿日 見てませんでした
もー1年半以上になりますね
初心者🔰じゃないですね
私は思いっきし 素人です
しんちゃん
11日前
おはようございますm(_ _)m
私も 56歳になりましたが 先月 大型自動二輪を
取得 この日曜日には 200キロのランチツーに行ってきました
初心者🔰同士 これからのバイクライフを 楽しめたらなって思ってます
私も倉敷です
よろしくお願い致します😊
チャンさん
5ヶ月前
退会済みユーザー
7ヶ月前
のり君
7ヶ月前
納車おめでとう御座います。
べーまな
7ヶ月前
いつ頃ツーリングを予定しているとかざっくり予定ありますか?
みー
7ヶ月前
はちさん
入れ忘れてました💦17日納車予定です!
みー
7ヶ月前
カズさん
ありがとうございます。私は先日レンタルレブルで乗って90キロ程走ってきました!いきなり高速は怖すぎですね🥲私、急制動の40キロ出せなくて補修した人なのでそんなのガクブルです笑
みー
7ヶ月前
はちさん
そうなんですね笑自分が乗りたいのに乗るのが1番ですよね✨
大型持たれてるんですね😊すごいです!!
退会済みユーザー
7ヶ月前
みーさん
練習頑張ってください。
僕の初乗りは、CB400(レンタル)で
いきなり高速で、ビビりながら淡路島に行きました。
はち
7ヶ月前
みーさん
僕が乗ってる年式だけ不人気です😅
でも、不人気でも自分がこれに乗りたい!って思ったバイクに乗ると愛着湧きますよ!
大型も2台乗りましたが、2台とも妥協して買ったのでそこまで愛着わかなかったです。
シャドウ400いいですね〜ホンダ仲間ですね。
納車待ちですか?
みー
7ヶ月前
はちさん
不人気なんですか?笑
私はシャドウ400を購入しました!色々見てこれに乗りたいってなったバイクです笑
みー
7ヶ月前
カズさん
そうなんですね!!ぜひ一緒に行きましょう◡̈♬私が練習してからにはなりますが💧
はち
7ヶ月前
みーさん
僕はCBR250Rっていう不人気車種を愛車としています笑
みーさんは何を購入されたんですか?
退会済みユーザー
7ヶ月前
みー
7ヶ月前
はちさん
ですよね笑私も大人数はついて行ける気がしなくて🥲一緒に走りましょう◡̈♬バイクは何乗られてますか?
はち
7ヶ月前
みーさん
僕もメッセージの送り方わかりません😅
時々昔の仲間と走りますが、基本ソロです。
少人数で走れる仲間が欲しいな〜って思ってました。
みー
7ヶ月前
カズさん
こちらこそよろしくお願いします。バイクは何乗られてるんですかぁ?
退会済みユーザー
7ヶ月前
みー
7ヶ月前
はちさん
こちらこそよろしくお願いします。
普段は何人かで行かれてるんですか??
直接のメッセージのやり方がわからないのでコメントですみません💧
はち
7ヶ月前
よろしくお願いします
僕も40です笑
みー
8ヶ月前
はちさん
ありがとうございます。よろしくお願いします。
みー
8ヶ月前
カズさん
遅くなってしまい、ごめんなさい。私も40代なので年齢は特にきにしていません笑
退会済みユーザー
8ヶ月前
はち
8ヶ月前
初めまして、倉敷在住のリターンライダーです。
250CCですが、まだ募集されているようでしたら仲間に入れて下さい😊
よろしくお願いします。
退会済みユーザー
8ヶ月前
みー
8ヶ月前
のり君さん
はい!ありがとうございます😊
のり君
8ヶ月前
それでは、ツーリング楽しみにしていますね。バイク気をつけて練習して下さいね。
みー
8ヶ月前
のり君さん
こちらこそよろしくお願いします😊
のり君
8ヶ月前
はじめまして。ギリ40代のリターンライダーです。良かったら仲間に入れてください。よろしくお願いします
みー
8ヶ月前
nanarinさん
ぜひ一緒にいきましょ〜◡̈♬
nanarin
8ヶ月前
ん?これ誘ってもらえるんですか?
みー
8ヶ月前
nanarinさん
そうなんですね!!ぜひよろしくお願いします😊
ベテランの方には迷惑ばかりかけちゃいそうでわたしもかなり勇気いります笑
みー
8ヶ月前
べーまなさん、ぜひよろしくお願いします😊
nanarin
8ヶ月前
同じく初心者です。なかなかベテランの人と絡むのは勇気いるので良かったら仲間に入れて下さい
べーまな
8ヶ月前
なら良かったです!
また声をかけていただけると嬉しいです。
みー
8ヶ月前
べーまなさん、ありがとうございます。年齢関係なく楽しめたらと思ってるので😊私自身も40こえてるので笑
べーまな
8ヶ月前
36歳でも良ければお願いします。
コメント内容をご確認ください
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
ツーリング(友達)のメンバー募集の関連記事
ツーリング仲間🏍️募集 岡山 メンバー募集 を見ている人は、こちらの記事も見ています。
-
岡山市2024年11月に会を発足して1年半以上… -
岡山市25歳社会人です!主にPCゲームをできる… -
備前市友達になってくれる 方を探して… -
北区/岡山市漫画、アニメ、BLが好きです! アニメイ… -
岡山市岡山のSTAYのお友達がいないので、友達… -
岡山市/岡…「英語が好きだけど、話せない」「留学とか… -
津山市はじめましてm(*_ _)m 40… -
倉敷市/新…良かったら話しませんか?暇してます! -
倉敷市/倉…作ったばかりのゲームサーバーのメンバーを… -
倉敷市/倉…初心者で下手ですがSVでマルチやチャンピ… -
倉敷市はじめまして(^-^) たわい… -
倉敷市/中…山を登ったり、筋トレしたり 身体を動かす… -
岡山市/岡…岡山に引っ越ししてきました。 仕事→ジ…
