こんにちはー✨岡山にあるライブバー生演奏のカラオケイベントを企画しております。月に数回ありますので、是非一緒に音楽を楽しみませんか?ストレス解消にも、友だち作りにもおすすめです✨お一人でのご参加や女性の参加者も数多くおられます。直近の活動は4月6日 土曜日の19時場所は岡山市のOMSです。音楽好きな人と繋がりたいたい人は是非連絡をお待ちしております😃😃
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。