300坪程度の山林を皆で開拓してキャンプ場を作っています。自分で選んだ箇所を好きな様に自分自身で開拓して使うスタイルです。利用は本人もしくは本人の家族限定です。友人を招いたりはできません。現在、男性4名女性1名です。女性が少ないのですが、現在はアクティブな利用頻度の多い方を募集してます。ここには書けない条件があるので、問い合わせ後にお伝えします。正直、メンバーは充足しておりますので、今現在のメンバーに足りない要素をお持ちの方のみの(性別、年齢、趣味、特技)募集で、応募には条件がありますので、お問い合わせ後にお伝えします。外国人の方は文化の違いでトラブルがあるため、ご遠慮しています。コメントではなく、メッセージでおねがいします。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。