ノーマル車です。マフラーは変更していますがノーマルマフラー付きです。スズキの整備士にメンテしてもらってますので今のところ 問題ありません。 2月に保険が切れた為プレート返還しました。 書類があるので再登録出来ます。 シート修理や細かい傷等ありますがノークレーム・ノーリターンでお願いします。 又、プレート返還していますので、 取りに来られる方のみでお願いします。 前タイヤは ほぼ新品同様です。 リンバンを取って来ていただければ乗って帰れます。 よろしくお願いします。
最終型 スズキ スカイウェーブ250 岡山 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。