自家塗装の刷毛塗りです。 ある程度ボコボコしてますが、割と綺麗に塗れていると思います。 車検付きなので乗って帰れます。 エアコン、パワステ 無し。 古い車なのでノンクレームノンリターンでお願いします 気になることがあればコメント下さい。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
スムーズでいい取引ができました☺︎
三菱 ミニキャブトラック 軽トラ 車検付き 岡山 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。