nb8c 1800ccの6速MT 車検10月1日まで。 即ドリ可能! 不具合 ホロの剥がれが1箇所あり。防水テープで対策してます。 雨漏れはしません。 タイロットはそろそろ交換時期です。ハンドルフルできると音なります。 車検の時はタイロット純正戻しお勧めします。 ミッション、エンジン共にめちゃめちゃ良好 40000キロ前にエンジンフル、ミッションオーバーホールされています。 コンピュータは純正書き換えレギュラー仕様 燃料ポンプ、オルタネーター変えてます。 外装は写真でもわかる通りですが程度よくないですが、ぐちゃぐちゃボコボコってわけではないです。 内装はドンガラですがあります。 仕様 アーム 延長タイロット 延長ロアアーム 純正延長 緩衝装置公認あえて無し リアロアアーム 最近交換 デフ マツダスピード1way 車高調 kts キレ角アップ ドリフトパット エンドレス ブレーキキャリパーoh サイドブレーキクイック化 ホイール8j最近新品 フルバケ 車検通ります 水温計 ステアリング Momoドリフティング マフラーリアピース 中間純正 ケミカル類はデフオイル含め直近交換済みです。 TCRヒューズ ヒューズ抜いてます 下回りボルト増し締め直近8月頭にしてます ロアアームのズレも確認増し締め 同じく8月 9月 バッテリー交換 9月 PCVバルブ交換 9月 タイヤ交換 4本 595EVO 新品 9月 ブレーキディスク研磨 9月 ブレーキキャリパーオーバーホール 9月 メーター球交換 フロントディスク変えてから10000キロ走ってない ナンバープレート移設 30Aまでのヒューズ全て交換 快適装備 エアコン、パワステ、ETCあり エアコン直近で真空引きしてガス入れ替えしてます。
ロードスター NB8C 6MT 前期 即ドリ 車... 岡山 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。