平成24年11月に購入後、丸7年乗りました。その間オイル交換等整備はマメに手を掛けていたので調子は良いです。 基本的にノーマルですが、足回りだけダウンサスにマーベリック709Mサムライゴールドの20インチをはめています。 年式が年式なもので経年劣化による痛みはあると思いますが大切に乗っていたのでそこそこ状態は良いと思います。 8万キロ代の中古で購入後約8万キロ乗りましたが、その間不具合も全く無く、さすがトヨタさすがレクサスブランドと感動しています。 現車確認は可能ですが、県外に出ている事が多い為こちらの都合に合わせて頂くようになります。また、そのような状況から冷やかし半分の方は丁重にお断りします。 その他質問がありましたらコメントの方宜しくお願いします。 車検満了は令和2年12月3日です。 ※自動車税未経過分は込みにしますが、リサイクル預託金16,590円は別途頂戴します。
レクサスGS350 20インチアルミ 車検残約1... 岡山 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。