できれば現車確認おねがいします 先日エアコンのマグネットクラッチ不良を修理しました 約2年前に個人売買で購入しました 購入時、全塗装済みでしたが不具合もありましたので、当方にて修繕しました 左右リヤハブベアリング交換 幌は昨年新品に張り替えています 左リアクオーターと左前部に事故跡あり特にリアは修理跡が錆びて塗膜が割れていたため、板金修理 ヘッドライトLEDバルブに交換、黄ばんでいたので研ぎつけウレタンクリアー塗装 フロントピラーのシールがひび割れて汚かったので剥がして艶消し黒にて塗装 マフラーは無限の車検対応品です ECUは前オーナーにより移設されていました タコメーターが動かなかったので、外品のメーターをインストール、それに伴いスピードメーターのトリップ修理 ハンドルをモモに交換、ニーパッドと両肘置きを自作 アクセルペダルのガタが大きかったので金属スリーブを挿入しガタとり キー抜き忘れブザーを改造し、ライト消し忘れブザーに変更 ピラー中央部にルームランプを設置 シフトをショート化 運転席シートがぼろぼろだったので、欠損部分にウレタン盛り付け後簡易シートカバーを縫い付け固定 足回りはフロント部、アッパー以外はブッシュ交換 リアはラジアスアームブッシュのみ交換 オープンカフェガレージのドアウェッジ取り付け サスペンションはスプリングはノーマルで、車高を落とすためとリフレッシュのため ショックアブソーバを加工し取り付け位置を下げ内部のオイルを交換しました スプリングがノーマルのため乗り心地も悪くなく、以前のショックよりはしっかり動くようになりました 前オーナーの記録簿等からタイベルは6万キロ時と12万キロ時に交換済、2回目のときにウオーターポンプも変えているようです リアタイヤが面いちなので車検のときは細いタイヤに変えたほうがいいとおもいます 車検は今年の10月までありますので、興味のある方は試乗してみてください、たのしいですよ お約束の3Nで
ホンダ ビート 車検10月まで 平成3年式 走行... 岡山 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。