初めまして。歯科衛生士の資格を持っております。歯科医院にて約13年勤務しておりました。現在は、乳幼児検診でママさん達のブラッシング指導をしてます。歯科医院に行ったは良いが相談しづらい歯科医院が苦手子供のブラッシングに困っている etc...お口のお悩みについて寄り添ってアドバイスできたらなと思います。守秘義務は厳重にお守りします。歯のお悩みについて何かございましたらいつでもご連絡ください。相談方法メールのみ料金一区切500円曜日、時間は随時、予約制 お支払い方法PayPayまたはゆうちょ銀行
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。