ロレックスGMTタイプの時計が、自動巻き時計でしたが、とまってしまいました。時計屋にみせたら、オーバーホール?分解して修理が必要と言われました(T-T)最低でも10000円かかると言われました。誰か、時計修理ができる方 安く修理してほしいです。時計を預けるので 身分証確認はお願いいたします(*^^*)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い 夢に翔ける
とても気持ち良くお取り引きできました。ありがとうございました♪
良い かおさん
とてもお人柄の良い方で、終始安心してお取引できました!ご縁に感謝です(*^...
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。