今、テニスサークルが入っている方!テニススクールに通ってる方!今のテニス環境で問題ありませんか?😳スクールに行ってても、参加者が多くてあんまりボールが打てない、、、あんまり上達感じないのに料金が高いなって思ってる人!🥲サークルに入っているけど、試合ばかりで、練習もしたい!ゲームとの両立、バランスを図ってほしい😌とか!練習時は、基本的な事をしますが、週別に強化ポイントを設けてする事を考えてます🥰打てないから、ゲームばかりしてもな、、、っと考えている人には合っていると思います🎾流れ基礎練→強化ポイント練習→ゲームゲーム時にも、一面は練習コートとして開放しようと考えてます!ショートラリー(5分)ボレーボレー(10分)ロングラリー (5分✖️2)ストレート、クロスそれぞれストローク対ボレー(5分)強化練習(15分)サーブ&レシーブ(10分)ゲームレベル的にはD級〜C級程度!場所は大洲を中心とした市内コートに限定🎾日岡公園テニスコート🎾ジェイリーステニスコート駄の原テニスコート 舞鶴テニスコート🎾大洲テニスコート🎾宇曽山テニスコート🎾将来的に2面使用していきたいですが、.メンバーが足りない為募集してます😍会費 年会費.月会費.入会金.頂いてません😊毎回、ボール代.コート代300円徴収します。連絡先LINEa1031042極力土曜日の午前中にしますが、コートの都合で午後になる事もあります!次回練習日1月11日 8時〜インスタ↓↓ https://www.instagram.com/otl_tennis/profilecard/?igsh=MWtsMG84bDVlMTQ5dw==
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。