13日月曜日20時から2時間参加費200円大分東部公民館2回目より300円大学生の方は確認できたら初回100円2回目より200円男女混合してます!初心者もいますのでそれでも良い初心者経験者男女募集してます!20代から40代まで参加してます✋楽しくやれるかたメッセージお待ちしてます30分アップ後にチーム分けします5.5もしくは6.6でやります多かったら3チームでやります👍最近経験者の方や女性や学生、主婦の方も増えてきたのでスポーツしたい方気軽に参加出来ます1人でも友達とでも参加お待ちしてます🌟
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。