オリンピックで新種目となり、少しづつ知名度の上がってきたBMXですが大分ではまだまだマイナーな乗り物であり、スポーツ競技であります私は約20年ほどBMX競技(主にフラットランド)を続けてきました、この経験を活かしてこれからBMXを始める方、すでに始めている初心者の方へレッスンを行いBMXの魅力を伝えたいと思い今回投稿しています♪こんな方にオススメです⚪︎BMX買ったけど誰も教えてくれる人がいない⚪︎1人で練習していて面白くない⚪︎BMX始めたけど目標が見つからない⚪︎簡単なセッティングやメンテナンスを知りたい⚪︎何から練習していいか分からない⚪︎この技の練習方法が知りたい などなど試乗車が現在ない為、既にBMXをお持ちの方のみ対象となります(試乗車による体験が可能なスクールは別にありますので、ご希望の方は教えたいと思います)講師はBMX歴約20年、プロではありませんがBMX検定1級の持ち主です、BMXフラットランドに特化して練習してきた為、ストリートの方は初心者レベルしか教える事ができませんのでご了承ください😅レッスン代: 無料です、講師は別に本業があるのですが副業が禁止されている為お金はいただきません時間、場所: 講師の本業が不規則な為、時間と場所は要打ち合わせとなります(別府在住の為、別府や大分市内、その近辺の公園等で行う事になると思います)その他何でもお問い合わせください😃
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。