変化球の練習をしており、受け手がおらず壁当てばかりなので、ただのおっさんとキャッチボールをしてくれる方を募集します。軟式ボールM球号を使用します。【要項】・場所→別府公園・持参物→運動できる服装で来て頂ければグローブ、ボール等の用具は貸し出せます。(グローブは1人まで、左投げの方はグローブが無いので持参お願いいたします)・期間→特になし。定期的に行うかも未定。刹那的な運動欲を満たす為に何となく募集。30〜60分程度を想定。終わったらすぐ解散します。変な勧誘とかもしません。・歓迎要項→100km/h程度のボールが捕球できれば嬉しいです。当方は130km/h程度までなら捕球出来ると思います。当方は普通に下手なので未経験の方も気遅れすることはないです! 老若男女問わず、怪しいおっさんとダラダラキャッチボールしてやるかあくらいの無軌道な方歓迎。・特典→ジュースくらいは奢ります。【おっさんのプロフィール】 アラサーのそこら辺のおっさん。体格は西武ライオンズのおかわり君と同じくらい。野球経験は軟式を小1〜中3の9年間程度。中日ドラゴンズファン。最近は自分が大谷だった場合の妄想ばかりしている。寂しいおっさんと久々にキャッチボールしてみませんか?
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。