暑い日が続きますね(^-^;去年、名古屋から中津へ引っ越して来ました。165cm,50kg,60歳の普通の会社員です。外見に自信ありませんが清潔感のある明るくて優しい性格です。好きなものはコーヒー、チョコレート、アニメ、旅行、FX、カラオケ苦手なものはお酒と虫(≧Д≦)ミニチュアダックス二匹との三人暮らしです(^-^;私でも良ければ食事とかカラオケでもお付き合いしていただけませんか?よろしくお願いしますm(._.)m
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。