【少しづつお返事お返し中です5/31】同じHSP方、お友達になりませんか?(ハイリーセンシティブパーソン) (投稿ID : 129hgi)

8
お気に入り登録
8
お気に入り登録済み
お気に入りに登録しました
ログインが必要です
更新2023年5月31日 21:20
作成2023年5月24日 11:21
【少しづつお返事お返し中です5/31】同じHSP方、お友達になりませんか?(ハイリーセンシティブパーソン)
の画像
【少しづつお返事お返し中です5/31】同じHSP方、お友達になりませんか?(ハイリーセンシティブパーソン)
 - 大分市
【少しづつお返事お返し中です5/31】同じHSP方、お友達になりませんか?(ハイリーセンシティブパーソン)
 - 友達
【少しづつお返事お返し中です5/31】同じHSP方、お友達になりませんか?(ハイリーセンシティブパーソン)
 − 大分県
【少しづつお返事お返し中です5/31】同じHSP方、お友達になりませんか?(ハイリーセンシティブパーソン)
 - メンバー募集

私は50代前半の女性で既婚、子供有り、
ネット診断テストでは「スコア79、中程度」となるHSPです。

感受性豊か、真面目、空気を読み過ぎる、気を使いすぎて疲れてしまうので対人関係が苦手、自分より相手を優先しようとしてしまう、劣等感罪悪感を感じやすい、深く思考したりするのが好き等、
ほぼ間違いなくHSPです。
(写真の2枚目~4枚目にUPしている条件にほぼ当てはまります)

繊細すぎて若い頃は対人関係にかなり困っていましたが、少しづつ対人スキルを学習した事、加齢によって繊細さ・感受性が低下した事で、
今はなんとかあまり苦痛なく社会に溶け込んでいる感じです。

性質は穏和で、本を読んだり自然を見たり、動物と戯れたりするのが好きです。

大人数が不得意なので、
2~4人グループで仲良くしている人はいるのですが、大人数で遊んだりする事がないのは寂しいなぁ、と50才を過ぎてから思うようになりました。

なので、同じような感じのHSPの方で「私も人恋しいけど、人と一緒だと気を使って疲れてしまうから…」「嫌われたらどうしょうかと緊張してしまう」という方がいましたら、良かったら話し友達になっていただけませんか?

もちろん出会い目的、利用・勧誘目的ではありません。
主張を押し付けず、趣味や性格の多様性を尊重し、誹謗中傷で傷つけること無い関係を築くよう努めます。

ジモティーのメッセージで少しお話しをして、コロナ禍がこのまま落ち着いているようでしたら、1度大きな公園やパープレ、わったんで軽く集まりませんか?

その後、双方に問題がないようでしたら、
時折、海、山、公園を散歩したり、ランチやお茶をしたりできたらいいなと思っています。

ジャンル その他
直接/仲介 直接
地域
大分市 - 高城本町
JR日豊本線(門司港~佐伯) - 高城駅
活動場所 -
投稿者にメールで問い合わせ

※問い合わせは会員登録とログイン必須です

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 りん(喫煙者ペット無
女性
投稿: 10
身分証
電話番号
認証とは
50代の主婦です。フリマアプリ+ヤフオ●では合計2000回以上の取引経験者...
評価

コメント

0件
良識のあるコメントを心がけご利用ください。
不適切な表現や、不快な言葉遣いなどは 利用制限アカウント停止 の対応を取らせていただいております。
この投稿にはまだコメントはありません。
コメントをしてみましょう。
コメント内容をご確認ください

コメントは公開されます。

短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。

内容を修正

その他(友達)のメンバー募集の関連記事

【少しづつお返事お返し中です5/31】同... 大分 メンバー募集 を見ている人は、こちらの記事も見ています。

関連キーワード検索

HSP

関連の掲示板

ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
オンライン決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。