取り置きしてましたが相手方が音信不通になったため再出品します。 以前に多数御連絡頂きましたが、返信しきれず御詫び申し上げます。 SUZUKIのバーディ50 型式BA43A FI 基本カブと同じ4ストロークOHC単気筒49ccになります。 原付のため年式不明ですが2010年前後かと思います。 最終型のインジェクションモデルで重荷プレス(新聞)仕様です。 燃料高騰で通勤やソロキャンプ用に購入しましたが、コロナ規制も緩和され仕事が忙しくなり県外に行く機会が増え転勤も有り得るため乗る機会がほぼ無くなりましたので出品します。 主な仕様や装備等 鍵は2本でメインキーとメットフック用で1本燃料タンク用の1本で計2本になります。 キック始動のみでプレス仕様のためライト位置等が変更されて居ます。 通勤仕様にするためエンジンは50ですが書類上原付二種(88cc)登録にしてあります、そのため原付免許では乗れません。 現在では排気量変更登録時に整備士の認可が必要なため書類チューンも楽ではありません。 純正ナックルガード 純正グリップヒーター 重荷用強化型サイドスタンド 純正大型リアキャリア 純正拡張フロントキャリア 純正カバー付き大型フロントバスケット(現在外してますがお付け致します) 重荷仕様のためチューブタイプのスポークホイールでは無く純正でチューブレス14インチキャストホイールが装着されて居ります、古くなるとスポーク張り替えは高くつくのでメンテナンス的には優位です。 書類やちょっとした工具が入るフロントアクセサリーバッグ スマホホルダー キタコの二種表示ステッカー(前後) 必要であればバイクカバー(1000円程度)もお付け致します。 基本フルノーマルです。 燃費は二種登録のため一般法定速度走行でリッター60前後くらいでした。 車重が68kgくらいなので非常に軽く取り回しやトランポ等の積載が楽です、旧型のカブよりも10kg以上軽量になります。 カスタムパーツがカブ系より遥かに少ないため不人気車種ではありますが、人気車種の宿命である盗難等のリスクが少ない上に実用性には何ら問題はありません。 中途半端なカスタムで速度を求めるなら90用のエンジンに載せ換えた方が無難な車種です。 現在の状態や不具合等 先ず二種登録のため原付免許では乗れません。 約2ヶ月の出張から帰り久々にエンジンを掛けたらインジェクションのため1発でエンジン掛かりましたがアイドリング噴け上がりが安定しません。 夏になったら手を入れて行こうと思っていたので、アイドリング程度に冬季を含めしばらく屋根付きカバー掛けで放置して居りましたので乗り出しには点火系や吸排気燃調(エアクリマフラー清掃)等の一連の整備が必要のため一応不動扱いとさせて頂きます。 現状ブレーキやワイヤー、レバーに固着等ありません。 レッグシールドのプッシュリベットが幾つか欠損して居りますが予備に購入した新品をお渡し致します。 レッグシールドの金属ボルト取り付け部分に小さなヒビが入ってますが現状取り付けに問題ありません。 灯火系全て問題ありませんがバッテリーが寿命で交換が必要です、このモデルは燃料計がシート下では無くスピードメーター側に付いて居りますがバッテリーが弱ると何故か燃料計が作動しづらくなります。 バッテリーはAmazonで2000円くらいで代用が手に入ります。 リアのサスペンションがへたり気味ですが底突き無く走行に支障ありません。 カブ系とサスペンションの取り付けリング径が上下逆なので流用は出来ませんがAmazon等で代用が御安く手に入ります。 純正ミラーですが、片方しかありません。 全体的に錆びや汚れ、小傷樹脂の色褪せ等ありますので神経質な方は御遠慮願います。 試走時は走る止まる曲がるに問題ありませんでしたが、現在スノータイヤを履いているためコーナーは攻められません。 現状確認可能ですが、当方多忙のため3日程調整を必要とする場合が御座います。 バイクも車も消耗品の塊なので一概には言えませんが、6月までたまに走らせてましたので、走らせるだけたならば軽整備でいけるかと思います。 ですがトラブルを避けたいため、ある程度知識があり現状で安く車体を買って直して乗る方に御譲りしたいと思って居ります、ノークレームノーリターンにてお願い致します。 現在ナンバー付きのため末梢渡しになります。 発送不可、現状不動扱いのため自走引き取り不可になります。 軽トラやバンにての引き取り限定になります。
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