”新潟でのお仕事探しは、やっぱりヒューマンブレイン!”【お仕事内容】 電話、来客応対、各種証明書発行、請求書仕分け、資料発送 PCスキルはExcel・Wordの基本操作が出来ればOKです。【勤務時間】9 : 00~17:30 (休憩60分)実働7:30 【業務開始日】9月上旬からのスタート ※派遣求人になります 就業スタートは、応相談可能です。 【休 日】 日、平日2日程度 年末年始・夏季休暇あり 週4日程度の勤務(例:火・水・木・土) 要:相談可能 【給 与】 1,270円 【交通費】 別途支給 【制 服】 オフィスカジュアル 【通勤手段】 公共交通機関【出張登録随時開催中】★派遣でのお仕事になります。 お気軽に採用担当までお問い合わせください。 ☎0120-030-745 平日10:00~17:00
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