”新潟でのお仕事探しは、やっぱりヒューマンブレイン!”【お仕事内容】 来店応対、物件紹介、物件情報の登録、書類整理等 PCスキルはExcel・Wordの基本操作が出来ればOKです。 ※必須 :普通自動車免許【勤務時間】9 : 30~18:30 (休憩60分)実働8:00 *年度末に向け繁忙になり若干残業可能性あります。 【業務開始日】10月スタート ※派遣求人になります 就業スタートは、応相談可能です。 【休 日】 水曜日+1日 週休2日制 年末年始・夏季休暇あり 【給 与】 1,150円 【交通費】 別途支給 【制 服】 オフィスカジュアル 【通勤手段】 公共交通機関ORお車(駐車場 費用負担あり)【出張登録随時開催中】★派遣でのお仕事になります。 お気軽に採用担当までお問い合わせください。 ☎0120-030-745 平日10:00~17:00
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。