”新潟でのお仕事探しは、やっぱりヒューマンブレイン!”【お仕事内容】 売掛金管理、顧客情報入力、発注業務、電話応対、請求書作成、庶務など 【勤務時間】9 : 00~17:00 (休憩60分)実働7:00 月末・月初は多少忙しい職場です。 【業務開始予定日】7月下旬 *勤務開始日応相談可能 【休日】 土日祝日 *夏季休暇・年末年始 GW等【給 与】 1,130円 【交通費】 支給【規定有り】【制 服】 オフィスカジュアル 【通勤手段】 車 駐車場無料【出張登録説明会 随時開催中】★派遣でのお仕事になります。 お仕事についてなど、お気軽に採用担当までお問い合わせください。 ☎0120-030-745 平日10:00~17:00
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