バッテリー上がったので、ブースターケーブルを持ってる方、車同士を繋げることできますでしょうか?2/1のお昼頃(14:00)までに復旧お願いできますでしょうか?時間は10:15からお昼ごろ(14:00まで)の予定です。ご希望の時間あれば教えてください。よろしくお願い致します。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い ゆーダット
村上木から来てくれてお疲れ様でした、取引はよく出来ました。また機会があれば...
良い shinsak
スムーズなご対応をいただきありがとうございました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。