10/31に15時頃新潟東イオンの駐車場にて、カートに置き忘れた財布を取りに戻りましたがどこにもありませんでした。ファスナーの取っ手が取れています。警察の方、イオンの方にも協力して頂きましたがまだ見つかりません。もう誰かに捨てられたかもしれません。もし見つけた方がいらっしゃいましたら教えてください。報酬ですが、財布に現金がありまだ残っていましたら半分お渡しします。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。