普段からヒトカラばかりなので誰かと行きたくて募集してみました!あわよくば定期的に一緒に行けるカラオケ友達を作れたらなと思ってます。 時間は土日の昼から夕方で、店は長岡市やその周辺と考えてますがそれ以外も相談可ですゆるく楽しく各々好きな曲を歌い合えたらいいなと思います。自分が歌うのは基本最近のJ-POPで懐かしい曲や洋楽も少し歌います。上手さは採点だと平均87点位?で聴き苦しくは無い…はず投稿初心者でまだ勝手が分からない事もありますが、よかったらよろしくお願いします。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。