2回目の投稿です。(ほぼ日記です)愛着障害をお待ちの方は何となくわかるかなと思いますが、信頼している人が実は…みたいな時に割り切れる時と割りきれない時がありますよね。割り切れるのは、自分が物理的に忙しい時や考える余裕が無い、または考えたくない時。割り切れない時というのは自己が負のループにある時や相手へ少なからず信用(若干の依存)がある時のような気がします。愛着障害は本当に厄介ですね。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。