当方、Vo(50代男)、Gt(30代男)、Ba(50代男)です。カッコイイR&Rやります。ぜひ、ドラム叩いてもらえませんか?まずは、スタジオで音合わせしましょう!ゆくゆくはLIVEもやりたいです。今合わせていく曲は、GLORIAI’M GETTIN’ BLUEWHISKY,R & R AND WOMENBorn To Be FreeHowです。R&R好きなドラムさん、ぜひご連絡お待ちしています!
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。