★車検残り1ヶ月半★ ♦︎走行距離=13万㌔ ♦︎外装=錆あり/凹み有り *中古で買った当時から錆ありでした。 *凹みはバックする際に単独で。 ♦︎内装=多少綺麗な方? ♦︎CDは聴けるのですが入れ替えが困難 ♦︎足回り=前輪1箇所プ-ツに多少切れ目あり *曲がりには問題なし ☆初心者向けに向いてる車です♪ 車検は残りわずかですがいかがですか? 個人出品になりますのでノ-クレ-ム/ノ-リタ-ンに ならないよう現車確認をお願いします。 ★7月末までに取り引きがない場合は廃車にします★ 気軽にご連絡下さい♪
ホンダライフ4WD/パックカメラ付き 新潟 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。