難あり エアコンがガス漏れ状態です 修理して乗ってくれる方おりましたらご連絡お待ちしております。車きれいです又エンジンもオイル漏れ水漏れありません内装も小キズはありますがきれいな方だと思います 気になつた方は現車確認をあおすすめします。また納車後のクレーム返品は固くお断りしますのであらかじめご了承ください。自動車税は別になります。よろしくお願いします。成立しなかつたため値下げして再投稿しました。自動車税は2万円別料金になります
ホンダフリードスパイク5人のり平成24ねん令和9... 新潟 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。