ベトナム に単身赴任のため出品です。 車検一年以上のこってます!! 令和3年6月まで! 落札金以外の諸費用掛かりません! 登録のみで乗り出し可! 平成2年式 走行距離メーター読み49678km (多少増えます。) 全国陸送可! エンジン絶好調! ミッション好調、ギア抜けしたことないです! 機関良好です。 初期の車両に多い、スターティング部のボルト部分、OH歴あります! 前オーナー曰く、24000kmにて、メーター故障の為、40000kmの中古メーターに交換したらしいです。 ですが、私は40000km辺りだと思っています。笑 気付けば整備に30万近く使っていました( ̄^ ̄)ゞ カスタム歴 アクティブアルミ ニーグリッププレート ダイレクトイグニッション化 (カワサキ純正流用) レバー類、ビレットに交換 デイトナ マルチウイングキャリア 新品取り付け 電圧計&USB充電器取り付け スマホホルダー取り付け アクセ連動、ETC取り付け メーターバイザー取り付け レーシンググリップ バレンクラシックミラー LEDウインカー 南海 Vmax ピッタリタンクバッグ 6月に純正部品 アイドリング にて発電できるレギュレター交換 クラッチ盤フル交換 クラッチレリーズピストンオイルシール クラッチマスターピストン ブレーキマスターピストン フロントとリヤブレーキキャリパーピストンシール 高年式ラジエターとファン サーモスタット ZX流用にて、サーモスイッチ97度で作動 ウォーターポンプメカニカルシール ラジエターホース ウォーターラインシール交換 フロントフォークオイル及びシール交換 フォークエア圧調整済み ステアリングステム清掃&グリスアップ ドライブシャフト異音の為、程度の良い中古に交換 ブレーキパッド交換 キャブレター清掃及び部分ガスケットとシール交換 エアクリーナー新品交換 オイルフィルター新品交換 オイル交換、ヤマハ純正 台湾ユアサ新品バッテリー プラグ新品交換 高年式コンピュータ交換に交換(電装系不良発生の為) メインハーネス高年式のものに交換(電装系不良発生の為) 腐食の少ない高年式エキパイに交換 燃料ポンプリレー純正新品に交換 タンクラバー新品 以上を交換しています。 スターターOH &ダイレクトイグニッションにより、冬場でも始動性も良く、長距離ツーリング行けるように結構重整備してあります。調子いいです。 個人主観ですがこれからこのまま長く乗れると思います。 不具合 後ろ右ウィンカー補修しています。 ysギアのリアボックスは取り外します。 細かな神経質な方はご遠慮ください。 ノークレーム、ノーリターン厳守でお願いします。 現状優先、要現車確認にて、よろしくお願い申し上げます。 なお、自走引き取り時のトラブル等、当方一切責任を負いませんので、よろしくお願い申し上げます。
車検付き! Vmax 1200 V-max 重整... 奈良 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。