ご覧になっていただきありがとうございます!奈良県生駒市で2025年6月30日に草野球の新チームを立ち上げました。チーム名は、生駒ジェネラスです。【どんな年齢でも、経験者でも初心者でも楽しく野球をやろう!】を理念にしています♪初心者、経験者、学生、社会人、大歓迎です♪年齢制限もありません。現在のメンバーは、20代〜50代の幅広い年代の方が集まり楽しく野球をさせていただいております。まずは、楽しく身体を使って野球をしてみませんか?草野球チームのかけ持ちもOKです♪生駒市や奈良市周辺のグラウンドを中心に活動を予定しております。現在たくさんの他チームと練習試合や合同練習をさせていただきながら野球を楽しんでいます。練習参加は自由です。途中の参加や帰宅もOKです♪最初2名からスタートしたチームは、現在40名のメンバーが在籍しています。生駒ジェネラスは、所属メンバーが多いためチームアップとチームエンジョイの2チームに分かれて活動しております、月1回は、両チーム集まって紅白戦や合同練習をさせていただいております。【生駒ジェネラスの特長】・野球経験者から野球未経験の方まで幅広く所属しており、皆さんが楽しく野球をしております。・草野球チーム同士の繋がりを大切に、たくさんのチームと交流をさせていただき、試合数も多いチームです。・チームの定期アンケートを実施しており、皆さんが楽しく野球できる環境を少しでも作る努力をさせていただいております。少しでも気になった方は、ぜひご連絡ください!何卒よろしくお願いします!
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。