閲覧ありがとうございます。僕は28歳で脱引きこもり、ニートを目指して現在職探しをしています。引きこもり期間に小説を書いてみたりもしたのですが、それも気休めみたいなものだと感じてきて、一人暮らしで友人もいなく辛いです。引きこもり、ニート、フリーターで集まって人生のリハビリがてら定期的にご飯食べたり遊んだりしたいです。集まる理由は一人一人自由です(僕の理由は人生のリハビリです)。引きこもり、ニート、フリーターじゃない方でも僕と会ってくださる方いたらお願いします!(_ _)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。