乗り換えた為不要になりました。 年式も古いので、余り長距離にはむかないと思いますので、部品取り、チョイ乗り、仕事の道具車としていかがですか? 平成14年式、da62w のエブリィワゴンになります、引き取り限定の現状渡しでご理解いただける方にのみでお願い致します。 今でも乗っていますので、距離は増えます。 走る曲がる止まるは大丈夫ですが、変速時(1速から2速)の時にエンジンが温まるまで変速ショックがありますし、左側、凹みもあります。私自身も中古車で乗りはじめましたので、私以前の所有者の修復歴はわかりかねますが、上記に書いてあるように私が右側を凹ましました、その点ご理解いただける方のみでお願い致します。 こんな車でも良ければどうぞ! 私の都合と会う方優先でお取引させていただきます。
(お取引中です)スズキ エブリィワゴン H14年... 奈良 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。