後ほど追加いたします。車検切れていますがナンバー生きている為、名義変更して頂き、基本的に自賠責加入して頂ければ乗って帰れます。2006年 初度検査年月18年1月 146500キロ 色グレー オートマです。タイミングチェーン車です。買い取り車です。80キロほど自走で乗って持ってこられました。少し乗りましたが、現在車検切れているので国道での長距離は乗っておりません。走る、止まるは問題なさそうです。エアコン効いて冷たい風は出ておりますがいますが、ガンガン冷風ではないかと思います(ガス不足?)。コンプレッサー、電動ファンは回っておりました。シャフトも問題なさそうです。覗いた感じ車検はおそらくそのままで通るかと思います。きっちりは見ていませんが・・・わかっている情報は随時追加記載いたします。ご覧下さいませ。入ってきたばかりで何もしておりませんので、お急ぎの方は、お気軽に連絡、現車確認、試乗して下さい。試乗に当たってはこちらのナンバーをお貸しする事は厳しいので、そちら様でご用意お願いいたします。車検2年つけてのお渡しの場合は+5万~になります。主な装備は純正デッキ、キーレス、集中ロック、純正アルミ(約6部山位~7分山)、電動格納ミラー、エアコン、電動スライドドア等です。付属品につきましては全て確認はしておりませんので、ご理解お願いいたします。気づいて不都合あれば追加させて頂きます。お急ぎの方はお気軽に連絡下さい。夜間即対応させていただきます。 現在下取り車軽2万~、普通車2、5万~で買わせて頂きます!! その都度変わりますので、お気軽に尋ねてください。 追加出ればその都度追加いたします。 少々長くなりますがトラブル防止と、 気持ちよくお取引できるように最後までお読み下さい。 走行約146500キロ(車検書上実走行と思います)。車両の状態ですが、内外装気になるダメージ等はなさそうです。画像は手が空き次第追加いたします。気になる方はお気軽に言って下さい。アップ画像お送りいたします。状態につきましては見落とし、コメントには十分気をつけてお書きしておりますが、記載漏れ勘違い等ある場合がございますのでご購入をお考えの方は 必ずご自身で現車確認又は画像確認願います。 画像をご確認いただきご理解、ご納得いただいたうえでお願いいたします。 現車優先です。完璧な状態を求める方神経質な方現状販売の意味の解らない方はご購入をお控えお願いします。 付属品は画像の物がすべてとなります。 パソコンによっては実際のカラーなど違いが出る場合がございます。中古品という事をご理解頂きノークレーム、ノーリターンでお取引お願い致します。お支払い金額は、車両代+今年4月以降の自動車税+自賠責+リサイクル料金で合計182000円です。別途ナビ、ETC、ドラレコ、オーディオ等取り付けも可能です。ご不明な点がございましたらお気軽に質問でお問い合わせください。 現車確認は可能ですのでお気軽に質問欄よりお問い合わせください。即決交渉お気軽にしてください。 陸送手配も可能ですのでお気軽に・・・ お互い気持ちの良いお取引及び、トラブル防止のためにも、不安な所はできるだけご質問ください。お気軽に・・・押し売りは一切いたしません!!笑 ご理解の程よろしくお願いいたします。 コンディション維持の為、動かしますので走行距離少し伸びます。 よほど汚ければ清掃等はいたしますが、基本安い車の為清掃等はいたしませんので、購入様でお願いいたします。 必要な方は言って下さい。(別途料金5000円~) こちらの名義のままお渡しの場合は名義変更終了まで2万円お預かりいたします。終了確認が取れましたら、振り込み手数料引いた分お返しいたします。 奈良県での名義変更等は無料で行かせて頂きますが、ナンバー代3000円のみ負担下さい。。県外は20000円~です。 橿原市 三宅町 田原本町 高取町 明日香村等の方もナンバ一代約3000円かかります。 それではよろしくお願いいたします。 引渡しの日にちは相談でお願いいたします。
支払総額 | 182,000円 |
| 商品価格 | 160,000円 |
| 諸費用 | 22,000円 |
| 受け渡し場所 | |
| 個人/法人 | 個人 |
| ジャンル | エブリイ |
| 走行距離 | 146,500km |
| 年式 | その他 |
| 車検有効期限 | 有効期限切れ |
修復歴 | |
| 車台番号(下3桁) | 444 |
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
早い方 即決歓迎 スズキ エブリィワゴン 64W... 奈良 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。