H15年式 スズキ ワゴンR エアコンも効いてます、 車検が残っています! R7年4月まで! 取り敢えずの足にどうですか? 現状販売ですので、取り敢えずの足を探してる方にピッタリ! 値下げは考えておりません。 売れなければ抹消して解体に出すつもりです。 でも、車検が残ってるのでもったいないm(._.)m R7年の3月で抹消すれば税金もかかってきません。 今年度は支払い済みです。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ありがとうございました(^^)
中古車現状販売!ワゴンR!車検R7年4月まで! 奈良 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。