こんにちは!毎週不定期でテニスをやってます!場所 相浦総合グランド日程 不定期で月8〜12回時間 19:30~21:30が多め年齢層・20〜30代がメイン(男性7女性3くらいです)人数・現在50名程度アットホームな空気で、最初は私が乱打や試合のペアなどするので気まずさも少ないと思います!ぜひご気軽にご応募ください!ラインからご連絡できます!オープンチャット「長崎佐世保ソフトテニス一心」で検索!
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。