佐世保で新しいバンドを立ちあげようとおもっています!私はヴォーカルで佐世保住みの26歳男です!募集しているのはギター、ドラム、キーボードです!(^^)最初ははコピーをやって徐々にオリジナル曲を増やしていきたいと考えてます!楽しくやっていけるバンドを目指しています😊どうかよろしくお願いします(^^)ジャンルはロックです(^^)サポートメンバーも募集です(^^)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。