説明 旧所有者より“400”の車体フレームに“250”のエンジンをスワップしてあると聞いています。型式=2L0 原動機№=1M0です。 ・エンジン/oil、ミッション/oil、BK-F(F/R共:Dot3)交換済み(ヤマブール) ・Oilエレメント、ストレイナー、新品交換(ヤマハ) ・ハンドルクラウン再塗装実施 ・Ftフォーク:ダストカバー L/R 共 新品交換(ヤマハ) ・ハンドルバー&グリップ 新品外製品と組換(デイトナ) ・スパークプラグ新品(NGK):BP7ES新品交換 ・イグニッションコイルAssy 外製品と組換(NGK) ・タイヤ:ダンロップ“ロードマスターTT100GP”F/R=3.00/3.50-18=8分山残有 ・各照明等点灯バルブ全交換 ・バッテリー:新品交換=2020.05.05 ・二眼メーターASSY中古良品と交換=現走行距離40409㎞ 取外し時走行距離35680㎞ ・各電装品 中古パーツと交換 ヒューズBOX、イグニションユニット、レクチャファイアユニット、スターターリレー、 フラッシャーリレー、ボルテージレギュレータ ・昭和53年3月発行 パーツリストあり ・返納証明書あり 現状エンジンは始動します。アイドリングもしますが、いざ1速へ入れ走り出し、2速へ入れると何故か機嫌が悪いです。2020年2月までは現役で普通に走行していましたが、その後2年程放置(外装部品集めの為)していた事が原因なのか、4,000rpm(20~30km/h)以上は吹け上がらなくなりました。空吹かしで9,000rpmまでは上がります。電気系なのか何なのか自分の技量ではもう限界なので悔しいですが売却したいと思います。 古い車両なので現状渡しになります。現状は説明の通りですが、どのタイミングで調子悪くなるか分かりません。40年程前の車両ですので御理解の程宜しくお願い致します。現車確認をおすすめします。 ★注意事項 ・神経質な方の入札は御遠慮ください。 ・落札後24時間以内に連絡、3日以内に入金が原則です。 ・万が一キャンセルする場合はいかなる理由がありましても3万円お支払い頂きます。 ・基本ノークレームノーリターンノーキャンセルの3Nです。 ・見落としや価値観の違いによる記載漏れ等あるかと思いますが、現車現物優先でお願いします。 基本的に陸送はご自身で手配ください。連絡等の協力は致します。 時間が合えば直接引き取り、近場であれば有料にて配送も可能です。 詳細はご相談ください。 以上よろしくお願いします。
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