取引が破談になったので再投稿です。 長くなりますが、必ずお読みください。 出品理由 引越しの為。 基本的には廃車登録をした後の発送と考えておりますので、発送はレッドラインを考えております。 勿論、取りに来られても構いません。 名義変更は…要相談です。 走行距離61938km 現在も乗っているので多少伸びます。 現在もしているメンテナンス ・2000km毎にエンジンオイル交換(Castro10w-50) ・オイル交換3回毎にフィルター交換(デイトナ製) ・フィルター交換前にフューエルワンF112入れてます ・毎シーズン(春頃)プラグ交換(NGK製) ・最低でも週2でエンジン始動(機関良好) 弄った箇所 ・サイドバックアーム取り付け ・バックレスト取り付け ・スクリーン取り付け ・グリップ(デイトナ)バーエンド ・車体塗装(後述) 不具合 ・右フロントフォーク オイル滲み有り。 ・マフラー下面少し穴空いてます。 ・ODOメーターのフィルム?が熱変形してちょっと見にくいです。 ・2年前に素人塗装。シルバーからサフ吹いてキャンディオレンジにしましたが、紫外線や日焼けで色褪せてます。 ・タンクにゆるキャン△のステッカー貼ってます。 ・風防飛石で割れてます。(テープで止めてます) 等々…年式故に、不具合も沢山あります。 なので現車確認する事を強くお勧めいたします。 キャブ車なのもあり、気温が低いと途端に掛からなくなります。 気温高いと気持ちよくセル一発で掛かります。 このイントルーダーという車体、カスタムパーツや状態の良い純正パーツが殆ど無く、同時期のビラーゴやドラックスターのパーツも加工無しには流用出来ません。 バイクに知識がないと維持に困るかもしれません。 自分はヤフオクや知り合いのバイク屋さんに頼んだりしてパーツを集めて弄ってました。 人生で一番最初の一台なので、引越し先に持って行けたら良かったのですが、海越えと言うこともあり、泣く泣くとなりました。 他サイトでも掲示しております。 突然出品取り消しや、購入のダブりがあるかもしれません。 その場合購入時間の早かった方を優先致しますので、ご了承下さい。 後整備マニュアル代わりに使っているパーツカタログ付けます。 現在中信に住んでいるので、お近くならばお伺いして現車確認する事もできますので、ご相談ください。 #バイク #suzuki #250cc #intruder250lc
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