◆性格や特徴元気があり、ペレット、チモシーはたくさん食べます。キャベツとリンゴが大好きです。人懐っこく、撫でて欲しい時は自分から寄って来ますが、抱っこは嫌がります。頭を撫でられるのが好きです。◆健康状態買ったばかりの頃、実家の猫に耳を引っかかれて左耳が1/3ほど欠けてしまっています。うんち、おしっこなどは健康な状態です。1ヶ月に一回、グルーミングと爪切りをしております。◆その他去年の12月に迎えてから暫くして、旦那と下の子供にアレルギーが出始め、触れ合ったり自由にお散歩をさせてあげられない状況にあります。うさぎにとって良い環境での飼育が出来ないという事で、今回、里親さまを募集させていただきました。アレルギーがなく、可愛がっていただける方を募集しています。ケージ、チモシー入れ、ペレット入れ、水飲みはご一緒にお譲り可能です。トイレも使用済みで汚れがありますが、それでも良いという場合お譲りいたします。上にも書かせていただいた通り、耳が少し欠けてしまっていますがそれも個性となるくらい可愛く、噛み癖もなく、嬉しいと飛び跳ねたりして感情豊かで、見てるだけで癒されます。ぜひ、里親に…とご検討いただけましたら、声をかけていただけたらと思います。隣接する県、東京、神奈川、埼玉、千葉、静岡辺りでしたら、連れて行くことが車で可能です。ご検討よろしくお願いいたします。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。